港北区日吉駅近くの澤口税務会計事務所
*
4月・5月開催の「港北オープンガーデン」に初協賛・4月27日(土)は事務所を開所いたします

4月・5月開催の「港北オープンガーデン」に初協賛・4月27日(土)は事務所を開所いたします

(公開: 2019年04月22日)

春爛漫、日吉・綱島・高田・大倉山・菊名・新横浜、そして港北区各地も、花と緑があふれる季節になってまいりました。

 

澤口税務会計事務所では(2019年)4月20日(土)・21日(日)、5月11日(土)・12日(日)開催の「花と緑のまちづくり・第7回港北オープンガーデン~個人のお庭とコミュニティ花壇~」(写真・リンク先は横浜市港北区のサイトより)に初協賛させていただきました。

 

花と緑のお写真や会場紹介で好評いただいているパンフレットの協賛企業コーナー(最終ページに近い高田エリアのマップの下)に掲載されておりますので、ぜひご覧いただき、同イベントをより楽しんでいただければと思います。

 

なお、GW期間中は、初日にあたる4月27日(土)に事務所を開所(4月28日~5月6日は休業)いたしますので、普段平日ご連絡いただくことが難しい皆様も、無料相談会についてなど、お問い合わせをいただければと思っております。

 

多く皆様からの無料相談会へのお申込みをお待ち申し上げております。

 

(税理士・澤口洋輔)


同ジャンル関連ページ