港北区日吉駅近くの澤口税務会計事務所
*
相続、消費増税や起業など、時代に見合ったアドバイザーに。秋の無料相談会は10月25日(金)、26日(土)に開催します

相続、消費増税や起業など、時代に見合ったアドバイザーに。秋の無料相談会は10月25日(金)、26日(土)に開催します

(公開: 2019年10月07日)

いよいよ消費増税が実施され、軽減税率での帳簿の付け方などのご質問をいただく機会が増えてまいりました。

 

また、厚生労働省の人口動態統計について報じた今朝の「日本経済新聞」によると、出生数が2019年に推計より2年早く90万人を割るのではとの記事があり、皆様の将来不安をひしひしと感じる今日この頃です。

 

先行きが不透明な今だからこそ、早めのご相談をいただき、また一つひとつのご質問にもお答えできるアドバイザーとして、皆様のお役に立てればと思っております。

 

日吉駅・綱島街道沿いでアクセスしやすい当澤口税務会計事務所では、完全予約制・個別相談方式での無料相談会を、2019年10月も開催いたします。

 

今月は、10月25日(金)、26日(土)の2日間、午前9時から20時まで(お一組あたり1時間まで)を予定いたしております。

 

消費増税や、軽減税率適用項目のご相談、企業・団体などの法人の経営者様、経理ご担当者様をはじめ、7月1日に施行された相続法の改正「民法及び家事事件手続法の一部を改正する法律」などについての、個人の皆様からの相続や財産分割、節税対策や遺産相続、事業継承や起業、不動産、副業での確定申告、個人事業についてのご不明なども、お気軽にご相談いただければと思っております。

 

当日は司法書士も同席する予定ですので、ぜひ幅広い分野の内容をご相談ください。

 

皆様よりのご予約を、心よりお待ちしております。
(ご予約枠は先着順になりますので、ぜひお早目にご予約ください)

 

※なお、無料相談会のご予約は、当事務所(045-595-9477)へお電話、または問い合わせページよりお待ち致しております。

 

(税理士・澤口洋輔)


同ジャンル関連ページ