港北区日吉駅近くの澤口税務会計事務所
*
代表税理士・澤口よりのごあいさつ~令和2年も、地域の皆様の頼れるパートナーに

代表税理士・澤口よりのごあいさつ~令和2年も、地域の皆様の頼れるパートナーに

(公開: 2020年01月01日)

新年、明けましておめでとうございます

 

旧年中は大変お世話になり、また皆様には格別のご愛顧を賜り、職員一同、心より御礼申し上げます。

 

令和最初のお正月、皆様におかれましては、如何お過ごしでしょうか。

 

今年は、記念すべき東京2020五輪~オリンピック・イヤー。日吉近郊でも、プラウドシティ日吉の入居開始や、箕輪小学校の新規開校など、新しい時代も幕開けする一方で、劇的な少子高齢化も進行、後継者不足など、個人・事業主様にとりましても、より「大変」な時代になっていると感じる今日この頃です。

 

つきましては、地域の皆様にとりまして、より心強い「頼りがいのあるパートナー」となるべく、新時代にふさわしい、税務・会計のプロフェッショナルとしましての事務所運営を、新年も行ってまいりたく思っております。

 

本年も、更なるサービス向上を心がけ、ご満足頂けますよう努めてまいる所存でございますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のごあいさつとさせていただきます。

 

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます

 

 

2020(令和2)年 元旦

 

澤口税務会計事務所

代表税理士・行政書士  澤口 洋輔

 

※令和最初のお問い合わせ対応は、2020年1月6日(月)より開始いたします。


同ジャンル関連ページ