港北区日吉駅近くの澤口税務会計事務所
*
秋の日々に早めの税務対策を、10月の無料相談会は23日(金)・24日(土)開催。「コロナ禍」のお困り事もご相談ください

秋の日々に早めの税務対策を、10月の無料相談会は23日(金)・24日(土)開催。「コロナ禍」のお困り事もご相談ください

(公開: 2020年10月03日)

本格的な秋、ようやく穏やかな天候に恵まれる日々も増えてきました。

 

日吉駅東口から徒歩5分、元住吉側の綱島街道沿いにある「澤口税務会計事務所」では、地元・港北区の皆様に特に多くご利用をいただいております、相続や財産管理、会社や起業といった、人生におけるさまざまなシーンでの税務全般に関する「無料相談会」を、今月(2020年)10月も開催いたします。

 

月末近い10月23日(金)・24日(土)午前9時から20時まで(お一組様あたり1時間まで)、先着順での事前予約制(お電話045-595-9477、またはお問い合わせページ)にて開催、現在お申込みを承っております。

 

当日は、提携の司法書士など法律の専門家が同席のうえでご相談をお聞きしますので、税金のお悩みのみならず、相続対策、財産管理、起業、会計税務、顧問契約、相続税申告、不動産の譲渡申告など、幅広い内容に対応させていただいております。まずはお気軽にご相談ください。

 

「コロナ禍」の影響によるご相談も一段と増えてまいりました。企業様向けの節税、IT化といったコンサルティングのご相談にも応じております。地域で独立・起業をされる方も増えています。事業を立ち上げる際のご相談も歓迎しております。

 

感染症対策から、引き続きZoomでのご相談も承っておりますので、お申し込み時にご希望をお知らせください。

 

皆様よりの相談会のお申し込みを、心よりお待ち申し上げております。

 

*写真は、ようやく学生の皆さんの姿が増えてきたと感じる日吉駅・慶應義塾大学日吉キャンパス前です。こちらの横断歩道をわたり、大学側を写真の左手(綱島街道沿い)に進んでいただきますと、当事務所がございます。(アクセスはこちらをご参照ください)

 

*「無料相談会」についての記事を、地域インターネット新聞「横浜日吉新聞」(2020年6月)に掲載いただきました。ぜひ記事をご覧いただき、相談会をご予約ください。

 

澤口税務会計事務所

代表税理士・行政書士  澤口 洋輔


同ジャンル関連ページ