港北区日吉駅近くの澤口税務会計事務所
*
「私たちについて~よくいただくご質問」のページを更新しました。ぜひご覧いただき、ご不明点はお問い合わせください

「私たちについて~よくいただくご質問」のページを更新しました。ぜひご覧いただき、ご不明点はお問い合わせください

(公開: 2022年02月28日)

いよいよ春も到来、新しい季節の出会いと別れを迎えられている皆様も多いのではないかと推察いたします。

 

東急東横線・目黒線、横浜市営地下鉄グリーンライン日吉駅東口(慶應義塾大学・綱島街道側)から徒歩5分の「澤口税務会計事務所」では、皆様よりよくいただくご質問につきまして、下記ページにて改めて詳細をご案内させていただいております。

 

(この度、内容を最新のものに更新いたしました)

 

「私たちについて~よくいただくご質問」

 

 

上記ページ以外のご質問・ご相談も遠慮なく「お問い合せフォーム」からご質問いただければ幸いです。

 

*昨年(2021年)7月より、新たに「澤口税務会計事務所 LINE公式アカウント」を開設いたしました。

 

※皆さまの「お友だち追加」をお待ちしております。

https://lin.ee/YUaank7

↑:上記リンクボタン(画像)や、ホームページアドレスをクリックしても追加いただけます。

 

今後とも、地域の皆様のお力になるべく、これまでの経験で培(つちか)ってまいりました様々な事例をもとに、アドバイスやお力添えをさせていただければと思っております。

 

小さなことでも、ご質問・お問い合わせなどお待ち申し上げております。

 

(税理士・澤口洋輔)


同ジャンル関連ページ