港北区日吉駅近くの澤口税務会計事務所
*
秋の「無料相談会」は 9月30日(金)・10月1日(土)に開催、相続・税金のお悩みや来年スタート「消費税インボイス制度」の相談にも対応しています

秋の「無料相談会」は 9月30日(金)・10月1日(土)に開催、相続・税金のお悩みや来年スタート「消費税インボイス制度」の相談にも対応しています

(公開: 2022年09月26日)

雨続きの三連休でしたが、秋らしい晴天の日が続くようにと祈るばかりです。

 

東急東横線・目黒線、横浜市営地下鉄グリーンライン日吉駅東口(慶應義塾大学・綱島街道側)から徒歩5分の「澤口税務会計事務所」では、2022年秋の「無料相談会」を、9月30日(金)、10月1日(土)の2日間、午前9時から20時まで(お一組あたり1時間まで)開催いたします。

 

(9月29日11時00分現在の空き状況)

◆9月30日(金):9時~、19時~

◆10月1日(土):満席となりました

 

残席は変動することがあります。空席状況はお気軽にお問い合わせください。

 

ようやく行動制限に縛られない時節になったものの、まだ新型コロナウイルス感染症による皆様のご不安も、またまだ残る日々なのではないでしょうか。

 

当事務所では、相続について、また自宅の売却や購入、建て替えに関する税金などについてのご相談、また独立開業や副業での税金のご相談も、多くいただく状況となっております。

 

また、来年2023(令和5)年10月からスタートする予定の「消費税インボイス制度」についてのご不安も、相談いただくケースが増え、講師として登壇させていただく機会も増えております。

 

補助金や助成金が一段落した事業者様からの税金のご相談なども積極的にアドバイスさせていただき、事業のご支援となればと思っております。

 

さまざまな税金の悩みをはじめ、相続についてや財産管理、起業、不動産など、どのような内容でも、気軽にご参加をお待ちしております。当日は司法書士も同席いたしますので、幅広い分野の相談が可能です。

 

相談会はご予約制にて承っており、当事務所(045-595-9477)へお電話、または問い合わせページから、希望日と時間をお知らせください。

 

事務所へのアクセス(詳細地図)はこちらからご覧ください

 

※ 今回の開催日時では、ご都合がつきづらい場合や、相談会が予約で埋まってしまった場合などは、相談日時を別に設定させていただきますので、当事務所までご連絡ください。

 

感染症対策、また緊急事態宣言の発出により、マスクのご着用、検温、手指消毒、また机上のアクリル板設置といった対策をさらに強化し、安心してご相談いただければと思っております。

 

また、感染症対策から、引き続きZoomでのご相談も承っておりますので、お申し込み時にご希望をお知らせください。

 

皆様よりの相談会へのご参加、当事務所へのお問い合わせもお待ち申し上げております。

 

*昨年(2021年)7月より、新たに「澤口税務会計事務所 LINE公式アカウント」を開設いたしました。

 

※皆さまの「お友だち追加」をお待ちしております。

 

https://lin.ee/YUaank7

↑:上記リンクボタン(画像)や、ホームページアドレスをクリックしても追加いただけます。

 

*「無料相談会」についての記事を、地域インターネット新聞「横浜日吉新聞」(2020年6月)に掲載いただいております。ぜひ記事をご覧いただき、相談会をご予約ください。

 

(税理士・澤口洋輔)


同ジャンル関連ページ