港北区日吉駅近くの澤口税務会計事務所
*
「澤口税務会計事務所」は5周年を迎えました。7月17日(金)・18日(土)も無料相談会で皆様をお迎えします

「澤口税務会計事務所」は5周年を迎えました。7月17日(金)・18日(土)も無料相談会で皆様をお迎えします

(公開: 2020年07月09日)

高田で創業して丸5年。日吉駅東口から徒歩5分、綱島街道沿いの「澤口税務会計事務所」は、この7月1日で創業5周年を迎えました。

 

創業以来、数多く地域の皆様にお支えいただきましたこと、この場をもちまして厚く御礼申し上げます。

 

引き続き、地域の皆様の悩みに寄り添い、「地域の相談所」としての役割を強化してまいれますよう、日々努力してまいります。

 

事務所スタッフも増え、皆様とのより「太いパイプ」も、たくさんの士業仲間(行政書士、司法書士、社労士、弁護士など)にも支えられ、より迅速、そして安定した運営にも力を入れていける体制をとるべく日々心掛けております。

 

まずはどんな小さな悩みでも、お問い合わせいただき、「無料相談会」(オンライン対応可)へのご来訪もいただければ幸いです。

 

これからも、皆々様の倍旧のご多幸・ご健勝をお祈りし、挨拶の言葉と代えさせていただきます。

 

今月の無料相談会は、7月17日(金)・18日(土)に当事務所で開催(要予約・無料)、午前9時から20時まで(お一組あたり1時間まで)、オンライン(Zoomなど)のご要望もお聞かせください(今回も、司法書士が同席する予定です)。

 

※ ご来所いただく皆様におかれましても、安心・安全にご相談をいただけますよう、受付時に検温や手指の消毒をお願い致します。またソーシャルディスタンスの確保も実施、お暑い中、誠に恐れ入りますがマスクのご着用もお願い申し上げます。

 

感染拡大防止への取り組みを最大限実施し、皆様の相談会へのご予約をお待ちしております。

 

(ご予約枠は先着順になりますので、ぜひお早目にご予約ください)

 

※無料相談会のご予約は、当事務所(045-595-9477)へお電話、または問い合わせページよりお待ち致しております。

 

*写真は、5周年のお祝いにといただいたお花です。ありがとうございます。

 

澤口税務会計事務所

代表税理士・行政書士  澤口 洋輔


同ジャンル関連ページ