港北区日吉駅近くの澤口税務会計事務所
*
暑中お見舞い申し上げます。次回の「無料相談会」は8月21日(金)・22日(土)開催いたします

暑中お見舞い申し上げます。次回の「無料相談会」は8月21日(金)・22日(土)開催いたします

(公開: 2020年07月28日)

暑中お見舞い申し上げます。例年とは異なる「夏」、今でも、梅雨が明けるか、明けないかの蒸し暑い、不安定な天候の日々が続いています。

 

日吉駅東口から徒歩5分、慶應義塾大学の銀杏並木を目前に左手へ、元住吉方面の綱島街道沿いにある「澤口税務会計事務所」では、暑さや、不安定な気候にも負けじと、相続、財産管理、起業といった税務全般に関する「無料相談会」を、来月(2020年)8月も開催致す予定です。

 

8月21日(金)・22日(土)午前9時から20時まで(お一組様あたり1時間まで)、提携の司法書士など法律の専門家が同席のうえでご相談をお聞きしますので、税金のお悩みはもちろん、相続、財産管理、起業など、内容はどんなことでも構いません。まずはお気軽にご相談いただければ幸いです。

 

今月7月22日には、神奈川県中小企業団体中央会様(中区尾上町)での新型コロナ対応セミナー:〇〇をどう変える?~アフターコロナの世界~【Zoom+会場開催】“財務・経理”をどう変える?「ビジネス環境の変化に対応する月次決算・黒字化」にて登壇させていただきました。

 

コロナ後に陥りやすい財務状況」や「事業主が取り組むべき財務・経理とは」、「コロナ禍における緊急支援策のご紹介(給付金・補助金・税制優遇、特例等)」といった内容についてお話しいたしました。

 

(これまでのセミナー・講演・研修会 講師などの実績につきましてはこちらをご参照ください

 

当日ご参加いただけなかった皆様にも、ぜひ個別の相談会でご質問などもいただければと思っております。(Zoomでのご相談も承っておりますので、お申し込み時にご希望をお知らせください)

 

皆様よりの相談会のお申し込みを、心よりお待ち申し上げております。

 

(ご予約枠は先着順になりますので、ぜひお早目にご予約ください)

 

※無料相談会のご予約は、当事務所(045-595-9477)へお電話、または問い合わせページよりお待ち致しております。

 

澤口税務会計事務所

代表税理士・行政書士  澤口 洋輔


同ジャンル関連ページ