港北区日吉駅近くの澤口税務会計事務所
*
「ものづくり・商業・サービス新展開支援補助金」申請サポートいたします

「ものづくり・商業・サービス新展開支援補助金」申請サポートいたします

(公開: 2016年01月11日)

◎今年も「ものづくり補助金」公募が始まります!!

「ものづくり・商業・サービス新展開支援補助金」について、当事務所では申請書作成のサポートを行っています!

平成27年度補正予算において、国内外のニーズに対応したサービスやものづくりの新事業を創出するため、革新的なサービス開発・試作品開発・生産プロセスの改善を行う中小企業・小規模事業者の設備投資等の経費の一部を補助する事業が実施される予定です。

平成28年2月初旬には中小企業庁より公募開始される見込みです。

先日8日にまずは中小企業庁より事前の公募要件がアップされました。
「ものづくり補助金」公募要件

 

申請書の作成は数日でできるものではありません。公募が開始する2月初旬には提出できるようなスケジュールで準備を開始した方が良いでしょう。

そこで経営革新等支援機関である当事務所では、経験豊富な専門家とも連携しながら申請書の作成をサポートしていきます。速やかに提出できるよう、1日でも早くお声がけください。

まずは、無料相談で補助金を受けられる可能性があるかどうか診断します!お問い合わせは、こちら!まで。


同ジャンル関連ページ