港北区日吉駅近くの澤口税務会計事務所
*
新型コロナウイルス感染症対策による業務変更・無料相談の実施につきまして

新型コロナウイルス感染症対策による業務変更・無料相談の実施につきまして

(公開: 2020年04月18日)

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)被害に遭われた皆様、また、外出の自粛を求める「緊急事態宣言」が出されたことによる店舗や施設への休業要請という事態に見舞われた事業者の皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます

 

澤口税務会計事務所では、今回の事態を受け、業務対応や、無料相談会の開催につきまして、下記の通り変更を行っております。

 

1) 新型コロナ感染症対策による業務変更につきまして

 

テレワークを実施、出社社員を削減しています。

 面談対応の一部を、電話(ビデオチャット)での対応にて切り替えさせていただきました。

営業時間の変更はございません。

・感染拡大防止への取り組みを可能な限り実施しつつ、事業者の皆様への情報提供や、税務申告が必要な個人の皆様へのサービス提供を続けてまいります。

 

2) 「新型コロナウイルス感染症」により影響を受けた事業者様向けの施策につきまして

 

・新型コロナウイルスの影響を受け、国・都道府県・市町村・金融機関等が、事業者を対象とした様々な支援制度を講じています。以下のページでご確認ください。

 

  「新型コロナウイルス緊急資金繰り対策コーナー~政府等の企業向け支援策一覧~」

  (下記をクリックください)

  (TKC全国会のホームページより)

 

3) 毎月恒例の「無料相談会」の実施につきまして

 

・相談日を決めずに、「随時受付」にて実施しております。

電話相談(必要性の高い場合には面談対応)で開催いたします。

・ご相談ご希望の方は、当事務所(045-595-9477)へお電話、または問い合わせページからご連絡ください。

 

皆様よりのお問い合わせ・ご連絡を、所員一同、心よりお待ち申し上げております。

 

澤口税務会計事務所

代表税理士・行政書士  澤口 洋輔


同ジャンル関連ページ