港北区日吉駅近くの澤口税務会計事務所
*
平成最後の「無料相談会」は2019(平成31)年4月18日(木)・20日(土)開催・受付中です

平成最後の「無料相談会」は2019(平成31)年4月18日(木)・20日(土)開催・受付中です

(公開: 2019年04月05日)

いよいよ確定申告のシーズンも終了、桜花開く新しい出会いの季節となりました。

 

年度始めの時期、また来月(2019年5月)からは新元号「令和」に。新しいスタートに向けてのご相談も多々おありかと思います。

 

澤口税務会計事務所では、平成最後となる「無料相談会」を、4月18日(木)、20日(土)の2日間、午前9時から20時まで(お一組あたり1時間まで)開催いたします。

 

さまざまな税金の悩みをはじめ、相続や財産管理、起業、不動産など、どのような内容でも、気軽にご参加をお待ちしております。当日は司法書士も同席いたしますので、幅広い分野の相談が可能です。

 

相談会はご予約制にて承っており、当事務所(045-595-9477)へお電話、または問い合わせページから、希望日と時間をお知らせください。

 

事務所は日吉駅東口(慶應義塾大学側)から徒歩5分程度、綱島街道の「仲の谷交差点」近くにございます。詳細マップはこちらからご覧いただけます

 

今回の開催日時では、ご都合がつきづらい場合や、相談会が予約で埋まってしまった場合などは、相談日時を別に設定させていただきますので、当事務所までご連絡をお願いいたします。

 

平成最後となる4月の無料相談会も、多くのみなさまのごご予約・参加をお待ちしております。

 

(税理士・澤口洋輔)


同ジャンル関連ページ