港北区日吉駅近くの澤口税務会計事務所
*
9月7日(土)みなとみらい開催「実家の土地や空き家の売却&活用セミナー」で登壇いたします

9月7日(土)みなとみらい開催「実家の土地や空き家の売却&活用セミナー」で登壇いたします

(公開: 2019年09月02日)

積水ハウスグループ(積和不動産、積水ハウス信託、積水ハウス)様の主催、株式会社フジサンケイ企画様の協力により行われる、9月7日(土)13時(12時40分開場)から15時まで、横浜みなとみらい地区にあるオーシャンゲートみなとみらい13階(西区みなとみらい3-7-1)でのセミナー「実家の土地や空き家の売却&活用セミナー」第1部で、講師として登壇させていただくことになりました。

 

セミナーの第2部では、積水ハウス信託代表取締役社長・稲澤良樹氏が講師として登壇、「信託を利用したスムーズな資産継承」を内容としたレクチャーを実施、またセミナー終了後の15時からは、専門家による個別相談会も予定されています。

 

当日の参加は無料、要予約。定員は30人を予定されているとのこと。売りたい土地がある、住む予定がない実家や空き家がある、不動産名義人が複数いる、遠方に土地を持っている、法定相続人がいない、相続対策を考えている、アパートの管理に悩んでいるといった悩みを抱える皆様に、ぜひご参加いただければと思っております。

 

参加者には、1組1セットまで、2019年度版「土地と建物の税金」(ガイドブック)の無料プレゼントもあるとのこと、お申込みなどの詳細につきましては、同セミナーサイト(フジサンケイ企画様)をご覧ください。

 

また、澤口税務会計事務所での2019年9月「無料相談会」は、月末にも近い9月27日(金)、28(土)の2日間、午前9時から20時まで(お一組あたり1時間まで)開催することが決定いたしました。

 

こちらも、ぜひ奮ってご参加くださいますよう、皆様からのご予約・お申込みをお待ちいたしております。

 

※なお、当事務所での無料相談会のご予約は、事務所宛(045-595-9477)へお電話、または問い合わせページよりお待ち致しております。

 

(税理士・澤口洋輔)


同ジャンル関連ページ