港北区日吉駅近くの澤口税務会計事務所
*
冬のイルミネーション美しい季節、今年最後の無料相談会は12月20日(金)開催します

冬のイルミネーション美しい季節、今年最後の無料相談会は12月20日(金)開催します

(公開: 2019年12月05日)

冬の足音が少しずつ日吉・綱島・高田、そして港北区に迫ってきているのを感じます。

 

年末を待つ師走の街は、少しせわしくも、このアピタテラス横浜綱島さんで見られるイルミネーションのように美しい光景には、つい心も踊るような気がします。

 

このアピタテラス横浜綱島さんと同じ綱島街道沿い(日吉駅~元住吉駅間)にある当事務所では、今月(2019年12月)も、事前予約制の「無料相談会」を、12月20日(金)に開催します。

 

とりわけ、年末年始にご家族皆さんが集まられるご機会も増えるのではないかと思います。

 

7月1日に施行された相続法の改正「民法及び家事事件手続法の一部を改正する法律」をはじめ、相続贈与財産分割などについての不安な点、税にまつわる不明な点などは、年を越す前に、ぜひお早目にご相談いただければと思っております。

 

無料相談会は完全個別対応、午前9時から20時まで(お一組あたり1時間まで)を予定しております。

 

当日は司法書士も同席する予定ですので、ぜひ幅広い分野の内容をご相談ください。

 

皆様よりのご予約を、心よりお待ちしております。

(ご予約枠は先着順になりますので、ぜひお早目にご予約ください)

 

※なお、無料相談会のご予約は、当事務所(045-595-9477)へお電話、または問い合わせページよりお待ち致しております。

(税理士・澤口洋輔)


同ジャンル関連ページ