港北区日吉駅近くの澤口税務会計事務所
*
オンライン相談にも対応します、2020年6月の無料相談会は26日(金)・27日(土)開催

オンライン相談にも対応します、2020年6月の無料相談会は26日(金)・27日(土)開催

(公開: 2020年05月30日)

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の被害に遭われた皆様、また、「緊急事態宣言」が出されたことによる店舗や施設への休業要請という事態に見舞われた事業者の皆様におかれましては、改めまして、心よりお見舞い申し上げます。

 

さて、いよいよ休業要請や外出自粛要請も解除となり、少しずつ、街の息吹も感じられるようになってまいりました。

 

当事務所でも、新しい季節に向け、無料での相談会を再開いたします。

 

午前9時から20時まで(お一組あたり1時間まで)、オンライン(Zoomなど)を活用した相談も承ります。

 

当日は司法書士も同席する予定ですので、ぜひ幅広い分野の内容をご相談ください。

 

ご来所いただく皆様におかれましても、安心・安全にご相談をいただけますよう、受付時に検温や手指の消毒をお願い致す予定です。またソーシャルディスタンスの確保も実施、お暑い中、誠に恐れ入りますがマスクのご着用もお願いできればと思っております。

 

感染拡大防止への取り組みを最大限実施しつつ、事業者の皆様への情報提供や、税務申告が必要な個人の皆様へのサービス提供を続けてまいりますので、相談会へのご予約をお待ち申し上げております。

 

(ご予約枠は先着順になりますので、ぜひお早目にご予約ください)

 

※無料相談会のご予約は、当事務所(045-595-9477)へお電話、または問い合わせページよりお待ち致しております。

 

澤口税務会計事務所

代表税理士・行政書士  澤口 洋輔


同ジャンル関連ページ