港北区日吉駅近くの澤口税務会計事務所
*
花と緑があふれる季節、5月の「無料相談会」は28日(金)・29日(土)に開催。「コロナ禍」きっかけの人生の転機、お悩みにも対応いたします

花と緑があふれる季節、5月の「無料相談会」は28日(金)・29日(土)に開催。「コロナ禍」きっかけの人生の転機、お悩みにも対応いたします

(公開: 2021年05月01日)

横浜市港北区の個人のお庭とコミュニティ花壇のイベント「港北オープンガーデン」も始まり、花と緑あふれる日吉近郊の季節感を感じる日々となりました。

 

東急東横線・目黒線、横浜市営地下鉄グリーンライン日吉駅東口(慶應義塾大学・綱島街道側)から徒歩5分、日吉駅東口バスターミナル(綱島街道沿い)を進んだところにある「澤口税務会計事務所」では、2021年5月度の「無料相談会」を、5月28日(金)、29日(土)の2日間、午前9時から20時まで(お一組あたり1時間まで)開催いたします。

 

新型コロナウイルス感染症の拡大が始まり、はや1年超。お一人おひとりが、新しい価値観にも出会い、人生を考える日々が続いているのではないでしょうか。

 

「コロナ禍」をうけ、ご利用の皆様よりご相談いただくことが増えた内容は、下記の通りです。

 

  •  自宅で過ごす時間が長くなり、自宅の売却や購入、建替などの住み替えに関する税金などについて相談したい
  •  会社勤務から、独立や副業をした場合の税金のご相談
  •  新型コロナウイルス影響での「補助金」や「一時支援金」を受けた事業者様からの税金のご相談

 

さまざまな税金の悩みをはじめ、相続についてや財産管理、起業、不動産など、どのような内容でも、気軽にご参加をお待ちしております。当日は司法書士も同席いたしますので、幅広い分野の相談が可能です。

 

相談会はご予約制にて承っており、当事務所(045-595-9477)へお電話、または問い合わせページから、希望日と時間をお知らせください。

 

事務所へのアクセス(詳細地図)はこちらからご覧ください

 

今回の開催日時では、ご都合がつきづらい場合や、相談会が予約で埋まってしまった場合などは、相談日時を別に設定させていただきますので、当事務所までぜひご連絡ください。

 

(特に、4月の相談会はほぼ満席となりましたので、お早目にご予約をいただければ幸いです)

 

感染症対策のため、マスクのご着用検温手指消毒、また机上のアクリル板設置といった対策にて、安心してご相談いただければと思っております。

 

また、感染症対策から、引き続きZoomでのご相談も承っておりますので、お申し込み時にご希望をお知らせください。

 

皆様よりの相談会へのご参加、当事務所へのお問い合わせもお待ち申し上げております。

 

*「無料相談会」についての記事を、地域インターネット新聞「横浜日吉新聞」(2020年6月)に掲載いただいております。ぜひ記事をご覧いただき、相談会をご予約ください。

 

(税理士・澤口洋輔)


同ジャンル関連ページ