港北区日吉駅近くの澤口税務会計事務所
*
2018年12月の「無料相談会」は12月20日(木)・21日(金)の2日間で開催いたします
澤口税務会計事務所の無料相談会

2018年12月の「無料相談会」は12月20日(木)・21日(金)の2日間で開催いたします

(公開: 2018年12月03日)

あっという間に師走を迎え、2018年も残り少なくなってきました。

 

皆さんお忙しい時期ですが、澤口税務会計事務所では、今年最後となる恒例の「無料相談会」12月20日(木)21日(金)の2日間で開催いたします。今回は平日開催となります。

 

来年は2月18日から確定申告が始まりますので、直前になりますと申告に必要な書類準備や手続きなど、適切な対策を打つために時間が足りなくなる可能性もあります。ご不安なことがありましたら、年内のうちに、まずは現状だけでも把握しておくことをおすすめいたします。

 

さまざまな税金の悩みをはじめ、相続や財産管理、起業、不動産など、どのような内容でも、気軽にご参加をお待ちしております。当日は司法書士も同席いたしますので、幅広い分野の相談が可能です。

 

相談会はご予約制にて承っており、当事務所(045-595-9477)へお電話、または問い合わせページから、希望日と時間をお知らせください。

 

事務所は日吉駅西口(慶應大学側)から徒歩5分程度、綱島街道の「仲の谷交差点」近くにございます。詳細マップはこちらからご覧いただけます

 

今回の開催日時では、ご都合がつきづらい場合や、相談会が予約で埋まってしまった場合などは、相談日時を別に設定させていただきますので、当事務所までご連絡をお願いいたします。

 

今年最後となる12月の無料相談会も多くのみなさまのご参加をお待ちしております。

 

(税理士・澤口洋輔)


同ジャンル関連ページ