港北区日吉駅近くの澤口税務会計事務所
*
「コロナ禍」に負けない活動を~令和3年も、地域の皆様の「頼れる」相談所に

「コロナ禍」に負けない活動を~令和3年も、地域の皆様の「頼れる」相談所に

(公開: 2021年01月01日)

新年、明けましておめでとうございます

 

旧年中は大変お世話になり、また皆様には格別のご愛顧を賜り、職員一同、心より御礼申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染症による「嵐」が吹き荒れるかのような新年の幕開け、事業者様、また個人の皆様におかれましても、例年にないお正月をお過ごしなのではないかと存じます。

 

昨年は、地域社会での数多くのイベントなども中止となり、せっかく予定されておりました東京2020五輪も今年に延期に。そんななかでも、皆様におかれましては、無事に日々を過ごされ、幸多き一年となりますようにと心よりお祈り申し上げます。

 

当事務所では、感染拡大防止への取り組みを可能な限り実施しつつ、お問い合わせの多い相続不動産の譲渡申告確定申告などの納税や企業経理、コロナ関連の給付金起業といったお困り事やご不明点につきまして、個別の相談会やオンラインでの相談対応などを行い、時代の流れに即したサービスの提供を引き続き行ってまいります。

 

「コロナ禍」に負けじと、地域の皆様にとりまして、困った時に頼っていただける「パートナー」となるべく、また税務・会計のプロフェッショナルとしましての事務所運営をより一層心懸けてまいりたく思っております。

 

本年も、倍旧のご支援、お引立てを賜りますようお願いいたします。

 

皆様のさらなるご健勝とご多幸をお祈りし、新年のごあいさつとさせていただきます。

 

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます

 

 

2021(令和3)年 元旦

 

澤口税務会計事務所

代表税理士・行政書士  澤口 洋輔

 

※年初のお問い合わせ対応は、2021年1月4日(月)より開始いたします。


同ジャンル関連ページ